大切なお知らせ

いつもVELLE.Jを応援して頂き、ありがとうございます。


急なご報告になりますが、

この度、メンバーのRyowookが6月いっぱいをもちましてVELLE.Jを卒業する事になりました。


今までRyowookを応援してくださっていたファンの皆さま、関係者の皆さまには只々感謝しかありません。

いつも支えて頂いていた事、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


RyowookがきっかけでVELLE.Jが始まり、駆け抜けてきた6年間の歴史があるだけに、Ryowook自身も決断するのにとても苦しんだと思います。ですが、新しい夢に向かい一歩踏み出した彼をメンバーも事務所も心から応援しています。


共に歩んだ日々を思い返すと寂しくなりますが、彼の決断を私は誇りに思います。共に歩んだ6年間を笑顔で卒業し、笑顔で送り出してやりたいと思っておりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。



残るメンバーは変わらずVELLE.Jの活動をしていきますので、これまで以上に応援して頂ければ幸いです。



そして卒業に伴い、Ryowook卒業LIVEを6月25日、梅田Zeelaにて開催させていただきます。

「& VELLE.J」開催にてお知らせしておりましたが、4人での最後のワンマンライブとさせて下さい。

詳しくは後日SNSで発表いたします。



長くなりましたが、

これからもVELLE.JとRyowookをどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社オフィスタカタニ

代表取締役 高谷紀三子



いつも応援してくださってる皆様

僕達の事を支えて下さってる関係者の皆様

この度僕Ryowookは新たな夢に向かい

VELLE.Jを卒業します。

急なご報告で申し訳ありません。

この決断に至るまで凄く考えました。



VELLE.Jとして活動してきた約6年間

思い返せば、みんなで勝ち取った「オリコン1位」や夢だった武道館でのLIVE。沢山の経験をさせて頂きました。


こういう経験をしていくうちにVELLE.Jとしての夢ともう一つ

「バンド活動をしたい」という新たな夢を抱くようになりました。

初めはいつか出来たらなという思いから、時が経つにつれ今やらないと後悔するという思いに変わりこの決断に至りました。


僕の勝手な想いに耳を傾けて真剣に向き合って受け止めて下さった社長やスタッフさん、そして何よりメンバーには本当に感謝でしかありません。

この3人と過ごした時間はかけがえのないものです。


そして今まで応援してくださったファンの皆様

本当にありがとうございました。

べるふるには沢山支えられ感謝してもしきれません。

VELLE.Jとして残り少ない期間

悔いのないよう精進して参りますので

どうか宜しくお願い致します。


そして今後ともVELLE.Jの事を宜しくお願い致します。


VELLE.J Ryowook



VELLE.Jに携わっていただいてる皆様

応援してくれる皆様、今回は突然の発表になってしまうことをお詫び申し上げます。


この度RyowookはVELLE.Jを離れますが

どうか一緒に温かく送り出していただければと思います!

今回の決断、彼自身も僕らもたくさん悩んで考えて話し合って出した答えです。

みんなの中でも大切なものがひとつ、なくなるかもしれません。形も変わるかもしれません。

ですがVELLE.Jはまだまだ突き進みます。

マイナスと思うならプラスに変えていけるように!

これまで以上に3人で上を目指します。

これからも宜しくお願い致します。


Ryowookお疲れ様!!そしてありがとう。

VELLE.J TAICHI



いつも応援してくださってる皆様

支えて下さってる関係者の皆様

いつもありがとうございます。

この度は突然の報告になってしまい、お詫び申し上げます。

Ryowookが選んだ道に対して強い気持ちを感じ、僕ら自身もここまで一緒にやってきてくれた事や作り上げてくれた作品に感謝と敬意を込めて、

彼の新たな夢を応援してあげようと思いました。


ここまで応援してくれた皆様には悲しい報告だと思います。申し訳ありません。ただ、友として支え合ってきたメンバーとして、変わらず彼の新たな夢も応援して頂けたら幸いです。


僕らVELLE.JもRyowookも今後の活動で返していきます。


これからもよろしくお願い致します。


VELLE.J KAZUYA



いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様

この度は突然の報告になってしまい本当に申し訳ございません。


この1年以上続く今の世界の状況の中で、改めて自分を見つめ直す機会がすごく増えました。

自分のやりたいことはなんなのか、自分の夢はなんなのか、自分とはなんなのか。

毎日自問自答を繰り返していました。

みなさんもそうかと思います。

そしてRyowookもその1人です。


僕ら3人はVELLE.Jを更に見つめ直しパワーアップさせてみせます。

そしてこれから新しい場所で輝くRyowookを僕は楽しみにしています。

時間はかかるかもしれませんが、また笑顔で皆様に応援していただけるようにRyowookも僕ら3人もこれからも全力で夢と向き合っていきます。


"君と違う道でもまた笑い合えますように"


最後の最後まで4人のVELLE.Jをよろしくお願い致します。


VELLE.J YUSUKE